1607 Re: iPhone/iPad/iPodを外付けキーボードで制御する

MISONOさん、AppleAccessibility MLの皆さん。
Max100mileです。

MISONOさんが書きました/↓。

http://help.apple.com/iphone/5/voiceover/ja/iph6c494dc6.html