1491 Re: うっかりアップデート。

mlの皆さん何時も有益な情報をいただきありがとうございます。
キャシーです。

さて、坂本さん、大事な情報が抜け落ちていたにも関わらず、丁寧にお答いただき
ありがとうございました。
一応4が4sになることは無いんですね。
少し安心しました。
それにしてもアップしたら、若干反応速度が上がったので、てっきり4sになり、最
新式のプログラムが入ったのかと思い、若干喜び
同時に、文字入力ができなかったので焦りました。
その後、ソフトバンクショップに持って行ったところ
やはり4sには上がっておらず
文字入力だけができない状況は変わりませんでしたが
一応再起動したら、何とか治りました。
一応日本語キーボードも入っていたようです。
ただやはり万全ではなかったようで
「これは外付けキーボードを買ったっ法が良いんじゃないですか?:」と言われまし
た。
確かに自分でもそうした方が良いと思います。
という事で、一応、量販店でキーボードを手に入れました。

またキーボードの設定が終わり次第、報告できる事がありましたら
報告します。

以上キャシーでした。