1608 お詫び。Re: iPhone/iPad/iPodを外付けキーボードで制御する

AppleAccessibility ML、の皆さん、こんばんは。
Max100mileです。

先のメール、私のミスタッチで送信されてしまいました。
MLの皆さん、どうも申し訳ございませんでした。

以後この様な事がないように、気を付けますので、宜しくお願いいたします。

ところで、私もIホーン4と新型アイパットのを持っております。
どちらも、全くと言って使いこなしているわけでは有りません。

携帯は主に、電話とラジコ。
アイパットはヘースタイムとラジコを使っております。
次にスカイプをやってみたいと思っているのですが、
今ひとつ相手からコールされているのに、なかなか繋ぐ事ができません。

その点、ヘースタイムは、とても簡単に繋がるのですね。
とてもおもしろくて楽しいのですが、時たまサーバーの切断が有るのに、ちょっと困っております。

切断は、主にラジコの方が頻繁ですね。
そこの所、バージョンアップで、少し改善されたのかも?。

それでは、これにて失礼いたします。