1606 Re: BootCamp上でPC-Talker

 MISONOです。

皆さんとてもお詳しいので、釈迦に説法だとは思いますが、
タスクバーのBootCampを右クリックして、BootCampコントロールパネルの
キーボードの設定で、ファンクションキーを通常で使うように変更しておくのが、
画面読み上げソフトで使用するにはベストです。

それと、FN+enterですがMac上ではヘルプボタンというような形でINSキーとの
共用として割り当てられているようですね。

まあ前に紹介したChangeKeyでごにゃごにゃできるので、なるべくこれを使う
方がキーの組み合わせを少なくさせてすむので個人的にはおすすめです。
INSキーも特定のキーに割り当てできること、確認積みです。

以下引用のみ。