1488 Re: ラジオのアプリについて

MISONO さん皆さんおはようございます、北海道の山森です。
MISONO さん、開発者への要望の送信をして下さったとの事、本当に感謝しています、有り難うございます。
こちらでの書き込みの御指摘、有り難うございます、改めてメールを読み返しながらアプリを機動し実践してみました。
ラジオ曲の選択、ダブルタップの必要はなく、変更する事が出来ました、お手数をおかけいたしました。
ボリューム調節ですが、記載の方法で無事アップダウン可能に成りました、有り難うございました!