1484 Re: ラジオのアプリについて

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

> Radikkerのチューナーの問題点は、アプリを終了すると前の選局常態がリセット
> されてしまうところですかね。いつもアプリ起動直後はTBSになってます。開発
> 者がこのMLに入っていたように思い間明日が、改善していただけたらと思ってい
> ます。それと、Radiko.jpアプリではリモコンによる選局ができるのですが
> Radikkerではリモコンで切り替えることができません。これもできる範囲で改善
> していただきたいなと思っています。

改善の要望が具体的にでていますので、ついでで申し訳ありませんが
書こうと思っていたことなのでここで投稿させてもらいました。

iPadも使い始めて間もないですからこちらが不慣れなこともありますけど、
iPadの画面では部品ボタンを捉えるのが面倒です。
チューナーバーと再生ボタンだけでも、画面の左隅に固定されないでしょうか?
あっ、再生ボタンは他のボタンと並んでいるので左隅にならないかな?
そうであればiPhoneと同じように最下部に並んでくれるとありがたいのですが。

でも、ボイスオーバー環境でちゃんと使えてはいます。
先日も違う地域に移動して使った時、ラジオ局の名称がしっかり読めるので
とても助かりました。