1482 Re: ラジオのアプリについて

 MISONOです。

>アプリの機動後、画面左上のチューナーと読み上げる部
>分をダブルタップ、
>上下に払うような動かし方をしながらお気に入りのラジオ曲を選択、
>ホームボタンの少し上にある再生と言うボタンをダブルタップすると音声が聞こえて
>きました。

選局する場合、ダブルタップの必要はありません。
チューナーのところに指を当てたところでフリック操作で変更できます。
Radikkerのチューナーの問題点は、アプリを終了すると前の選局常態がリセット
されてしまうところですかね。いつもアプリ起動直後はTBSになってます。開発
者がこのMLに入っていたように思い間明日が、改善していただけたらと思ってい
ます。それと、Radiko.jpアプリではリモコンによる選局ができるのですが
Radikkerではリモコンで切り替えることができません。これもできる範囲で改善
していただきたいなと思っています。

>ボリュームと言うボタンがあるのですが、調節方法がわからずにいます、全体音量を
>調節すれば「問題はないのですが…。
>アプリだけで音量調節、そんな方法を御存じの方、どうかアドバイスを…、宜しくお
>願いいたします!

たぶんトラックバーの操作かと思いますが、音量のところで指を
ダブルタップしたまま離さないで右または左に指を動かすと音量が増減します。