1384 Re: やっとiPodTouchを買ってきました

藤原 文隆さん 皆さん こんにちは
岡山市の仁科です。

今回は、参考になるいくつものページの紹介、ありがとうございました。
少しずつ、読んでいきたいと思います。
時間が限られているので、なかなかマスターできないかもしれませんが…

こんな新しい使い方は、とても新鮮です。
実はスティーブ ジョブス氏の本を読んでから急に興味がわきました。笑い

> モバイルルーターgp01でネットに接続しています。

これはイーモバイルの端末ですね。
私も迷ったのですが、今回は、WiMaxと契約しました。
モバイルルーターが、1円だったのもありますが…
でも、6メガちょっとしか速度が出ません。
こんなものなのでしょうか??

ありがとうございました。