1385 Mac OSX210.73

本田です。

LionをUpdateしてみました。
最初にバックアップを取り、メニューからソフト更新を実行したところ、
再起動画面で、と言うかギア画面でフリーズ。
Appleストアに持ち込んで(予約必要)診てもらったところ、
ハードには問題なしで外部プログラムから立ち上げ可能でした。
うちに持ち帰ってケアセンターと電話で指示をいただきながらデータを残したま
まのOS再インストールを実行しました。
途中、インストールに1時間くらいかかるので電話を切り指示に従ってDLが終わ
るのを待っていました。
2回ぐらいリブートしましたが、その後30分たっても何の反応もなく、ケアセ
ンターに電話。
強制終了して、起動して5分くらいで再起動してOSXのバージョン確認をしたとこ
ろ10.73になっていました。
今は取りあえずのところ問題なく動いています。
パラレルのWinXPとSCRも問題ありません。

レポートでした

ところで何が変わったのかいまだにわかりません。
iクラウドが追加されたのは確認したのですが…。

本田より!