1381 やっとiPodTouchを買ってきました

皆さん こんにちは
岡山市の仁科です。
やっと、iPod Touch32ギガバイトモデルを買ってきました。
価格は22300円で入手しましたが、しばらくはどうにもなりそうにありません。
このショップの1割の割引券が使えました。

こんな機能もあるのだと、お店の人もびっくりしてました。
とりあえず、モバイルルーターとの接続設定と、ボイスオーバーを有効にして
もらっては帰りましたが、そこでギブアップです。

高額なオモチャにならなければいいのですが…
じっくりと向き合うしかないようです。
これってあまりにもツルツルで、手から滑り落ちそうで、そして頼りなさそうに感じ
るのです…笑い
先が思いやられそうです。

どこかに操作の参考になるページがあるでしょうか??