1368 Re: アプリ紹介ForIPHONE

石川です。

私は以下の方法で認識できました。円紙幣で確認。ドルとかユーロでもやってみたいですね。むしろそちらのほうが自力で識別できないので便利だろうと思います。

紙幣を左手で縦に持つ
・iPhoneを右手で縦に持つ
・iPhoneをゆっくり紙幣に近づけていく。15cmから5cmまでの間で繰り返し認識できるチャンスがある。
・逆に5cmぐらいから遠ざけていっても認識できる。

ゆっくり動かすと数秒で認識できます。