1371 Re: アプリ紹介ForIPHONE

坂本です。

 money reader 一応こちらでもできました。1000/2000/5000/10000えんで確認しました。確かに練習すればできるようなきもしますが、今のところ残念ながら僕が手で紙幣のマークを見つけて触るよりは時間がかかってしまっている状態です。お店では使えないなあと思ったりしました。
紙幣の表でも裏でも関係なくできているので大変便利だとは思うんですが、ちょっと距離がシビアですね。なかなか難しいんでしょうね。
もう一つlooktel money readerはだいぶ前に安いときに購入してドルでやってみたんですが、これはあまり距離が厳しくなかったような記憶があります。
いずれにしても便利な時代になったのには間違いないと感じています。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv