1370 Re: iPod touchについて教えてください

二木さん 皆さん こんにちは
岡山市の仁科です。

そうですね、少し無理をしても32ギガモデルを購入することにします。
後は、どれだけ使えるようになるかです。
その方が、心配です。

本日、職場の方でモバイルルーターを介して、ノートパソコンでアクセスしたら、
6メガちょっと、出ていました。こんなものらしいとは聞いていましたが…
40メガは、まさかですが、それにしても…

たまたま、私のところに来るガイドヘルパーさんがこれを持っているようなので、
何かと指導がしてもらえるかもしれません。

2月中には、ショップに出かけてきます。
また購入したら、質問させていただきます。

ありがとうございました。