1367 Re: [aa:1365] Re: アプリ紹介For IPHONE

小川です。先ほどの投稿に三つほど追加です。
1 「距離」が「虚里」となっていました。誤字をお詫びいたします。
2 あまりお目にかかることは少ないですが、1984年に出回った紙幣の読み取りはできませんでした。これは、私のやり方が悪いのかもしれませんし、ソフト側で情報を持っていないのかもしれません。
3 このソフトを使うと、バッテリーの減りが速いように思います。どの程度影響するのかはわかりませんが、もう少し試してみます。