1084 Re: ustream番組の紹介です。初めてのiPhone 4S、初めてのボイスオーバー

品川さんへ

Ustreamの紹介ありがとうございました。
おかげさまで、ライブで視聴できました。
視聴者の方からの投稿コメントを含めて、VoiceOverの使い方や説明の仕方など、色々と勉強になりました。和気あいあいとした楽しい雰囲気から、新しい道具を使う時のワクワク感が伝わってきたので、素晴らしいと思いました。

次回も楽しみにしています。

以上。

(このメールはMikiPadから送信してます)

以下は引用です。