1081 ustream番組の紹介です。初めてのiPhone 4S、初めてのボイスオーバー

品川です。

今夜行われるustream番組の紹介です。

これからiPhoneを持とうと考えている人には参考になると思います。

昨日初めてiPhoneを購入された方が、初めてボイスオーバーで捜査してみるというのがテーマだそうです。

----------
【RT歓迎】10月16日、20時45分ごろよりUstreamの配信しますー。まったくの初心者がiPhone4Sをいろいろ使ってみるの巻。
http://t.co/QbcGDyWD

  10月16日、20時45分ごろよりUstreamの配信。初心者がiPhone4Sを使ってみるの巻。

今回のUstreamの配信ですが
10月16日、20時45分ごろより行いたいと思います。
(大河ドラマ対策で・・・。)

今回の話すネタ。

ついに、iPhone4Sを買ったので
「全くの初心者がVoiceoverでiPhone4Sを使ってみる」という内容で
いろいろといじくってみようかと。
なので、もどかしいところもあるかと思いますが、そこんとこよろしくです・・・。

あまり勉強できてないのもあって、
予約時の話から、基本機能・基本操作の説明くらいしかできないと思うけど、
これからiPhoneを使ってみてもいいかなぁ、と思っている人にとって、いいのではと。

以下は毎回お決まりの文章です。
URLは前回の案内と同じ
http://www.ustream.tv/channel/shin-s-live1
です。
たぶんこれで大丈夫だと思いますが、
変更になったらまたMLやホームページ・ツイッターで連絡します。

なお、ツイッターでのハッシュタグは今回のみ
#VoiceOver
でお願いします。
(もうすでに使われているけど)

あと、今回も
ライブ中にツッコミを入れたい方は
私のメールアドレス
info@xxxxxxxxxxxxxxxx
にメールを送っていただき、自分が読んで紹介していくという方法を
取ってみたいと思っています。
一言だけでもいいので、ツッコミを入れていただけるとありがたいです。

もちろん、ツイッターやUstreamのチャットやソーシャルストリームを
利用されていた方はそのままでOKです。

以上です。
よろしくお願いします。

2011年10月16日 11:44:27