1083 Re: ustream番組の紹介です。初めてのiPhone 4S、初めてのボイスオーバー

 MISONOです。

今ustream終了したようです。こちらのMLにも参加されたようなので、次回放送
するときはぜひ、ここにもアナウンスをお願いいたします。

以下引用のみ。