1035 Re: IiPhone4のMMS初期アドレス変更についてお教えください

 赤嶺尚宣です。

御園さんありがとうございます。

やはり検索を書けてみてもこのあたり一番多くつまずいているようです。

googleの連絡先、きっとcsvをうまくexcelでいじってあげてからでないと取り込めないのでしょうねえ?1件目だけ?取り込まれていて、しかも、あまり使いやすくないと来ています。

やはりapple製品同士は相性ぴったりですよね?
というか、相性が悪い方がおかしいですが、OutlookとHotmailって相性悪いんですよねえ(笑)コネクター入れないと使えないとか…
outlookやっぱり使いづらいというか、よく分からないですよね?私だけじゃなくて、ちょっと安心(笑)

次はマシーンもmacかなあ…

Fri, 30 Sep 2011 09:36:35 +0900MISONO <misono@xxxxxxxxxxxx>
>  MISONOです。

> iPhoneと各種アドレス帳との同期ですが、iPhoneを接続したらiTunes上
> のデバイ
> スの設定項目で連絡先を同期するにチェックが入ってないといけないで
> すね。ア
> ウトルックに関してはWindowsでiTunesを使ってたとき私もうまくいか
> なかった
> です。てかアウトルックが使いにくくて・・・gmailで同期していまし
> た。
> 今はmacのアドレス帳ですが、やはりapple同士は大変使いやすいです。

> [...]

2011/09/30(金) 10:24:48
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx