1034 Re: IiPhone4のMMS初期アドレス変更についてお教えください

 MISONOです。

>現在は連絡先で奮闘中です。
>outlookもうまくいかないですし、gmailの連絡先にもうまく取り込めません。きっと
>DoCoMoケータイdata linkから書き出したCSVファイルがいけないのでしょうねえ。

iPhoneと各種アドレス帳との同期ですが、iPhoneを接続したらiTunes上のデバイ
スの設定項目で連絡先を同期するにチェックが入ってないといけないですね。ア
ウトルックに関してはWindowsでiTunesを使ってたとき私もうまくいかなかった
です。てかアウトルックが使いにくくて・・・gmailで同期していました。
今はmacのアドレス帳ですが、やはりapple同士は大変使いやすいです。

ご参考まで。