1030 IiPhone4のMMS初期アドレス変更についてお教えください

赤嶺です。
先日、私も遅ればせながら?iPhone4を契約しました。
昨夜届いて、アクティベーションしました。
ただ、どうしても一つつまずいてしまっているところがありまして出てきました。

それはMMSの初期メールアドレスの変更ができないのです。
safariでMySoftbankの画面に進み、自分のMMSの画面にはいけるようですが、変更のためのテキストに入力後、どこをクリックしたらいいのかわかりません。
なにかこつなどありましたらヒントをいただけませんか?
Email Iの方はまだ使用予定がないので、初期アドレスのままですが、こちらは設定ができそうです。
よろしくお願いいたします。

2011/09/28(水) 15:12:46
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx