1031 Re: IiPhone4のMMS初期アドレス変更についてお教えください

 MISONOです。

まず、MySoftBankを開いてから、電話番号と初期パスワードを入力してログイン
します。ページ上でメール設定 SMS MMSと読み上げるところまで右フリックし
てからリンクをクリックします。ページが切り替わります。つぎに「メールアド
レスの変更 送信時の設定(見出しレベル3)」と読み上げるところまで右フリッ
クし、ここから右フリックすると単に「リンク」と読み上げる場所がありますの
で、これをクリックします。するとページ内移動しますので、右フリックで「現
在の設定」を読み上げさせます。さらに右フリックすると「変更する」のチェッ
クボックスがあるのでこのチェックをクリックしてチェックを入れます。その下
にテキストボックスがあり、ご希望のアカウントを入力できるようになっていま
す。

以下引用のみ。