1036 Iホーン4 バージョンアップについて

AppleAccessibility ML 管理人 misonoさん、こんにちは。
Max100mileです。

先だってのmailingの登録をご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
これで上手く登録され、メールが流れております。ありがとうございました。

さて、iホーン4 のバージョンアップに付いて教えて下さい。

iホーンから伸びたusbケーブルをパソコンのusbポートに挿しますと
それと同じにiTunesが起動いたしますね。

次の操作からがあまりよく分からないのですね。
実はこの携帯を買った時に、我が息子とお店の店員さんに、全てまかせておりました。

PC側、このソフトの起動に使うプログラムを選択して下さい。と音声発生。
その操作は、mouseだけでしかできないのでしょうか?。キーボードから可能ですか?。

私は中途失明の視覚障害ですが、
そのキー操作で、できるのでしたら、何方かお教えくださいませ。宜しくお願いします。