1037 Re: Iホーン4 バージョンアップについて

 MISONOです。

iTunesを使ってアップグレードすることになります。
iTunes自体が画面読み上げソフトで使いにくい部分がありますがキーボードです
べて操作することができます。

まずは以下のページが参考になるかと。

・iOS 4_3 アップグレード方法 « Feels Like Home
http://lynsky.wordpress.com/2011/03/11/ios-4-3-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95/

画面読み上げソフトでちょっと工夫しないといけないのがデバイスの一覧のとこ
ろに矢印キーで合わせること、概要のタブページでアップデートを確認をタブ
キーで探すことですかね。

やってみて、分からないところがあればまたご質問ください。

以下引用のみ。