1038 Re: Iホーン4 バージョンアップについて

MISONOさん、返信ありがとうございます。
お世話になります Max100mileです。

教えていただいたサイトを参考にして、よく読み理解してから行ってみますね。
MISONOさん、ありがとうございました。この後も宜しくお願いします。

MISONOさんが書きました/↓。