From: Hiroyuki Shinagawa [mailto:g.g.shinagy@xxxxxxxxx]
Sent: Monday, September 05, 2011 7:35 AM
To: appleaccessibility@xxxxxxxxxxx
Subject: [aa:972] Re: 968] Re: 965] Re: らくらくホンとスマートフォンの違い

品川です。

韓 星民 さん
情報をありがとうございます。

アンドロイドの音声化には期待しています。
サムスンは独自OSの製品を発表していましたね。

らくらくホンとスマートホンの違いについて、後ほど書かせていただこうと思いま
す。

日本では何名の視覚障害者がiPhoneを使用しているのかわかりませんが、きっと最先
端の技術に興味がある人、冒険心のある人が使っているんだろうと感じています。