949 Re: iphoneの全体的な状況について

お世話になります。
久保です。
中川様、早々のお返事をありがとうございます。
日本語の入出力に大きな問題があることが分かりました。
らくらくホンの代わりとして契約するのはとてもではないけど無理のようですね。
このMLでこういうのも何ですけれど、らくらくホンの素晴らしさをあらためて感じ
てしまいました。
わたしは携帯は遊び道具ではなく、実用品、必需品と考えています。
この程度のものにお金を出す気持ちにはなれません。
ということで、乗り換えはきっぱりあきらめます。
将来的に日本語の問題が解決され、らくらくホンと同等の状態になれば考えないでも
ないかもしれませんが。
このたびは明快な回答をくださり、本当にありがとうございました。