711 Re: MorphWiz

井上です。

 MorphWiz試してみました。なかなかおもしろい体験ができますね。音作りのと
ころも、勉強すればいろいろできそうです。
画面の大きいiPadだともっと正確に演奏できるのかもしれません。
 最新バージョンでの変更内容としてVoiceOver用のラベルを追加したと書いて
ありました。

 ウェブで調べていたら、同じような楽器アプリでouiLeadというのもありまし
た。こちらは遙かにシンプルでエフェクトなし、単音楽器のようですが、こちら
もVoiceOverで遊べます。演奏時は同じようにVoiceOverをオフにする必要があり
ます。
無料です。

--
Koichi Inoue, ARGV