713 Re: MorphWiz

井上さん

ラベルが追加されてたんですね。どうりでw
確かにiPadなら安定した演奏ができそうな気がします。
ouiLeadもシンプルで設定も楽で使いやすいです。

あとこんなのも注文してみました。
http://www.evenno.com/jp/fingerist/fingerist.html
ギターアプリ用のアダプターですが楽器としてセッションなどで演奏するときには安定した演奏ができて尚且つ目立ちます。