712 Re: アップルID登録における画像認証について

馬塲 様
井上 様

 こんにちは椎野です。
 検証していただきましてありがとうございます。どうやらNETREADERやI
E8ではオーディオクリップの再生は無理のようですね。
 現状では、iPod Touchを使う(同期を完了させる)ことができないので、
アップルIDがなくても同期を完了させiPod Touchを使えるようにする方
法はないでしょうか?
 再度御教示よろしくお願いします。
氏  名 椎野孝伸(ぴい)
Eメール americancherryjam@xxxxxxxxxxx
H  P http://www.doutoku.org
mixiでオリジナル小説公開中。松江塚先生の小説が読めるのはmixiだけ!