692 Re: GogoNAVI

MISONO様、こんにちは若旦那です。

>  MISONOです。
>
> すいません、今後、こちらの内容、小出しになってしまいます。
>
> 若旦那さん、徒歩でのガイダンスですが、音声ガイダンスはついていますか?
> 今日の朝、通勤で使ってみましたが音声ガイダンスが流れなかったような気がし
> たんですが・・・。
>
> そのほかの方も使ってみられましたらお知らせくださいませ。

経路探索をダブルタップするとナビ開始の音が流れますよね。
その後に徒歩モードに切り替えるとリブートしますという音声が聴こえると思います。
徒歩15分の最寄り駅まで音声ガイダンスしてくれます。
私のだけかもしれませんが、横浜在住なのに現在地が東京都新宿区となっていることが
よくあります。
それを知らずに出発地に設定されてナビを開始してしまったことが何度かあります。