685 Re: GogoNAVI

Misonoです。

容量が3GB以上あって、アルバムをかなり削除しないと入れられませんでした。

今ダウンロードしている最中です。
(ダウンロードもけっこう時間がかかってます)
しばらく使ってみます。

ボイスオーバー使用者にも優しいレビュー記事

Car Watch GogoNAVI
http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20101130_410208.html

以下引用のみ。