689 Re: GogoNAVI

 MISONOです。

すいません、今後、こちらの内容、小出しになってしまいます。

若旦那さん、徒歩でのガイダンスですが、音声ガイダンスはついていますか?
今日の朝、通勤で使ってみましたが音声ガイダンスが流れなかったような気がし
たんですが・・・。

そのほかの方も使ってみられましたらお知らせくださいませ。

以下引用のみ。