690 NIKE+使えます。

みなさんこんにちは、なんちゃんです。
今朝、iPhone 3gsでNIKE+を使ってみました。
最近はランニング用の時計にもNIKE+と同じような機能を提供するものがいくつかあ
りますが、iPhoneならばvoiceoverが使えるし、安いです(笑)
ということで、レポは次のアドレスから。
ロリポブログ! http://blog.minamisawa.net/
ではみなさん、今年もよろしく。