679 Re: iTunesでのライブラリについて

なんちゃんです。
お質問の内容は、ご自分にとって不要な音楽ファイルをライブラリから削除したいが
、一つずつするのは手間がかかるので、何かいいい方法はないか、ということなんで
しょうか。
でしたら、パソコンやiTunes本体が、ユーザにとっての要不要を判断することが難し
いので、できないかもしれません。
6000曲というのは、iTunesで管理する数としてはありませんから、割り切ってそのま
ま使うことをおすすめします。
以下、引用のみです・。