680 Re: アイフォン、アイパッドについて教えてください

なんちゃんです。よろしく。
私もiPhoneにする前は、ZERO3にDTalkerでした。
できることも面白さも月とすっぽん、あるいは天と地ほどの差がありますので、一言
では難しいです。
まあ、とにかく触ってみてください。
以下引用のみ。