681 Re: GogoNAVI

こんにちは若旦那です。
徒歩と車の両方でナビを試してみましたが、誤読やら意味不明な読みがあるけれどVoic
eOverである程度使えそうです。
アプリを起動してホームボタンのすぐ上に「BT MENU JAP NML」と読み上げるのでダブ
ルタップ。
目的地の検索項目の画面になるので行き先を設定します。
「位置情報」とVoiceOverが読み上げます。
画面左下の「オプション」をダブルタップします。
「経路探索」をダブルタップするとナビが開始されます。
すると「BT MENU JAP NML」に戻るので、「左の「経路」をダブルタップします。
そこで車両か徒歩の変更が出来ます。
まだまだ分からない部分が多いですが、一応満足してます。