603 Re: vodへの転送について教えてください

 市川です。
 清水さんこんにちは。
 ともかく転送できるようになって良かったです。
 このVOD、本好きにとってはこれまでのようにPTP1を持って出なくてい
いので
大変ありがたいです。
 ただ、再生速度が保持されなかったり、転送の問題など不具合や
使い勝手の悪い点もあるように感じます。
今後の改良に期待するところですが、
それにしても、視覚障害者iPhoneユーザーにとってありがたいソフトです
ね。