610 Re: vodへの転送について教えてください

 清水です。

おかげさまで、今のところはvodへの転送はスムーズにできておりまして、あ
のうまく行かなくて悩んでいたのが嘘のようです。

ところが、今度は新たな問題に遭遇しております。
サピエからダウンしたデータの中に、daisy2.0の企画のものがありまし
た。
今のところ、vodで再生できるのは、2.02とのことでした。
実際に試してみましたが、2.0は図書として認識してくれませんでした。
何方か、daisy2.0を2.02へコンバートする方法をご存じの方がおら
れましたら、教えていただけませんでしょうか。

 mlの趣旨からは、外れる投稿をしておりましたら、お許しください。
個人メールでも、教えていただけましたら助かります。

 宜しくお願いいたします。