611 Re: vodへの転送について教えてください

 MISONO@ML管理人です。

> mlの趣旨からは、外れる投稿をしておりましたら、お許しください。
>個人メールでも、教えていただけましたら助かります。

大丈夫ですよ。ご心配なく。

初めからの投稿でまったくMLとは関係ないことを出されてしまうと、ちょっとな
あと思いますが、話が展開してMLとは直接関係なくなったとしても、実際はその
ものを使って困っているのでしょうから、他にも同じように困って、関連のスレ
ッドを読んでいる人はいると思います。ですから、どうぞどうぞオープンでやっ
ちゃってください。