531 Re: touchの操作でいくつか質問

ところです。

> Nanoはくるくる回すだけでアルバムの切り替えとかもできるんですか。

できますよ、アルバム、アーティスト、曲を選ぶのも全てくるくる回していればいいので、レスポンスは非常にいいです。
新しいnanoもvoiceoverがあるので使えますが、ホイール操作の素早さには勝てないでしょうね。
音楽を聴くだけなら、直感的に操作できないと、私はいらいらしてしまいます(笑)

> いいなあ。僕の場合はアルバム単位で聴くことが多いので、それはありがたいか
> も。iPhoneアプリでもタッチ画面をくるくる回すだけでそういった切り替えがで
> きるようなのがあるかもしれないので探してみます。

そういうアプリがあると便利そうですね、誰か作ってそう。

> Radikoの公式アプリだったら県外でも試聴できることがあるようです。無料です
> からとりあえずダウンロードしてみて試してみてもいいかもしれませんよ。

そうですか、試してみます。