528 Re: touchの操作でいくつか質問

 MISONOです。

>やはり、音楽はnanoのホイールでくるくる回して楽しむのがいいですね。
>新しいnanoはタッチ操作になってしまったので、残念ですね。

Nanoはくるくる回すだけでアルバムの切り替えとかもできるんですか。
いいなあ。僕の場合はアルバム単位で聴くことが多いので、それはありがたいか
も。iPhoneアプリでもタッチ画面をくるくる回すだけでそういった切り替えがで
きるようなのがあるかもしれないので探してみます。

>残念ながらradikoは県外で聞けませんが、旅行とかで大阪か東京にいったときは使っ
>てみようと思います。

Radikoの公式アプリだったら県外でも試聴できることがあるようです。無料です
からとりあえずダウンロードしてみて試してみてもいいかもしれませんよ。