526 Re: touchの操作でいくつか質問

なんちゃんです。
iOS4.1ならば、Home画面の一番右下がiPodかMusicのいずれかにデフォルトではなっ
ているかと思います。これをクリックして起動したら、アルバムになっているのでし
たら、一番最初が戻るボタンになっているかと思いますので、これをクリックすれば
そのアルバムを含むプレイリスト表示になり、さらに戻ればプレイリスト一卵が表示
されます。
それと。
追加されたアプリですが、Homeのトップ画面に表示されていない化膿性があります。
この場合、3本指で左右にスクロールさせて、別の階層を確かめてみてください。
参考まで。