435 Re: iPhoneでドキュメントトーカー

齋藤@埼玉です。
匿名希望様、よろしくおねがいいたします。ようこそ。
私も、Iフォーンは、画期的だと思っています。
タッチパネルを、音声ガイドつきで、操作できるのは、ほかにありません。
最近、Iぱっとが、でましたが。

文字入力に関しては、同感します。
以上、
今後とも、よろしくおねがいいたします。
引用は、すべて、省略させていただきました。

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/