436 ホテル予約アプリ

みなさんこんにちは。
荒川です。
ホテル予約で「ジャランネット」というサイトがあります。
このサイトでIphone用アプリを出していました。
ダウンロードして使用して見ましたが、比較的利用できると思います。
比較的都いうのは
1.まだ完全にホテル予約まで行っていないこと。
2.ホテルの文字入力が正確にはできないこと。
この2点のためです。
ちょっとした空室確認などには利用できるかもしれません。
「ジャランリクルート」というソフトで出ていたと思います。

以下署名です。
株式会社ラビット
代表取締役 荒川 明宏
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-29-7 スカイパレス401
電 話 03-5292-5644
FAX 03-5292-5645
メール arakawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
URL http://www.rabbit-tokyo.co.jp