433 Re: iPhoneでドキュメントトーカー

品川です。

MISONOさん、
DTalker rssの開発元へご連絡していただいたとのこと、
ありがとうございました。

DTalkerは昔から馴染みのある音声エンジンですし、
rssリーダーとして使えるんならうれしいです。

ところで、音声を利用したコミュニケーションアプリとして、
こんなのも登場しているんですね。

ついに出ました:iPhone用の日本語VOCA「DropTalk」 kintaのブログ
http://kinta.cocolog-nifty.com/kinta/2010/05/iphonevocadropt.html

もっとこういうアプリが実用レベルで使えるようになれば、
iPhoneはすばらしいコミュニケーション端末となりますね!