426 Re: ご挨拶と、ITUNESの質問

皆さん、おはようございます。
オルフェウスです。
齋藤さん。
フジヒロさん。
RESしていただいてありがとうございます。

フジヒロさん。

> ダウンロードの説明の前に、iTunesで楽曲を購入するためには、クレジットカードまたは
>
> iTunes Card
> http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/itunes_cards
>
> が必要ですし、iTunesストアの会員登録は結構大変です。
> もし、チャレンジするようでしたら、おそらくこのMLに詳しい方がいらっしゃると思うので、フォローして頂けると良いですね。

友人は、ITUNESカードを購入したようです。
楽曲購入は難しいかもと言ったらできるところまででもやってみたいとか。
また質問するかもしれませんが、皆さんよろしくお願いします。

> さて、肝心なダウンロード方法です。
> 私のところがフォーカストークと、XP readerなので、読み上げる内容が違うかも知れませんが、私の攻略法を紹介します。

無事にDLできました。
ありがとうございました。

> 最後に、旧バージョンのiTunesの情報ですが、私のHPに設定方法を載せているので、良かったら参考にして下さい。
>
> iTunesを使う
> http://www5.wind.ne.jp/fujihiro/lib/itun-rp.htm

参考にさせていただきます。