421 ご挨拶と、ITUNESの質問

初めまして
オルフェウスと言います。全盲です。
よろしくお願いします。

早速質問なのですが、友人からITUNESで曲を購入したいというので教えてというメールが来ました。
そこで、私もインストールしてみようと思ってDLサイトを探しました。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
上記のサイトだと思うのですが、DLするリンクがわかりません。
PCは、PCTALKERXP3.08です。
どなたかお教え願えないでしょうか。