422 Re: ご挨拶と、ITUNESの質問

オルフェウスさま、ようこそ。
齋藤@埼玉です。

2010/06/08 14:14:38に、ほうき星 <orphean-seat@xxxxxxxxxxxxx>さまは、書きました

> 初めまして
> オルフェウスと言います。全盲です。
> よろしくお願いします。
>
> 早速質問なのですが、友人からITUNESで曲を購入したいというので教えてとい
> うメールが来ました。
> そこで、私もインストールしてみようと思ってDLサイトを探しました。
> http://www.apple.com/jp/itunes/download/
> 上記のサイトだと思うのですが、DLするリンクがわかりません。
たしか、ぼたんだったとおもうのですが??わたしもよくわかりません。すでに、いん
すとうるしてしまrったので。

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/