346 Re: トーキングエイドIT

藤枝です。
昨日このmlにキー配列の画像を添付してしまいすみませんでした。
見る事が出来ない方もおられたかと思います。
大変失礼いたしました。
そして

トーキングエイドITのサポートから返信が来ましたので、
報告いたします。

以下サポート係様からの回答です。

 トーキングエイドITのキー配列は、Macのキーボードウィザードに用意されている動作(キー配列)と異なります。
適当なキーを押した後、適切なキーボードが見つからないとしてキーボードリストが表示されるので、
日本語109キーボードなどを選んでいただけますか?

またうまく行かないようでしたら、ご連絡ください。

とのことでしたので、
次回、サポートに伺った際に試してみたいと思います。
いろいろとみなさま、ありがとうございました。

井上様、いろいろとご指導をありがとうございました。
視覚に障害をお持ちでMacを操作されてるのはすばらしいですね。
今後もいろいろとご指導いただければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

藤枝あゆみ