274 Re: iphoneに関する質問

 MISONOさん、こんにちは、和尚です。
情報ありがとうございます。
発信者が分かるのはありがたいですね。またちょっとほしくなりました。

には配布されてい
ないと思っていましたが。また、テレビをみられるといっても、まだごく一部の
放送時間帯とか、ごく一部の番組などに制限されていたように思いますが、僕が
知らないだけでしょうか。もしよかったら、このiPhoneのテスト版
ネット上では、アプリを公開しているように書いてありますね。
iPhone&Mac Love ≫ iPhone単体でテレビが見れる「i-KeyHoleTV」
http://iphone.zic.jp/?p=1755
1.iPhone版KeyHoleTVの開発完了!! : Gizmodo ...
http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3xThl0EXlZLps0ABDeDTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=126f2nlia/EXP=1264037765/*-http://www.gizmodo.jp/2009/04/iphonekeyholetv.html
PC上で10日くらい使っています。そちらではほぼ東京のキー局(AM,FM,アナログTVが試聴可能です)たまにサーバーが落ちたり、メンテナンスをしてはいますが、それを除けば、ほぼ大丈夫です。温室は若干落ちますけれど、ほぼ問題ないですね。

を、ボイス> オーバーでテストするためにメーカーさんにお願いしてみましょうか。
自分はまだ買うかどうかわからないので、興味のある方は、無料なようですし、すばらしいものですから、、一度試されてみては?
お約束ですが自己責任ということで。